日本赤十字社岩手県支部 特別養護老人ホーム 日赤鶯鳴荘

日別アーカイブ:2020年06月12日

TOP > Archives

初夏のお散歩

へんてこなコロナウイルスという病気が大流行したのもあり

自粛という悲しい結末に😢

少しずつですが生活も戻そうとしています

毎日  窓から外を眺めてはまだかなー・・・・💧とため息。Who・・・💭      

まずは散歩・・・・

やっと散歩できるようになりました。👏           

もちろん

ソーシャルディスタンス忘れずに。

今回のお散歩メンバーは

なごみユニットさんです。

 

 

見て!!笑顔(〃艸〃)ムフッ  待ってましたよ。  ピースまでして。

ご機嫌

 

 

 

なかなないけるでしょ?この帽子姿(^_-)-☆

 

少しずつですがいろいろなことが緩和になってきます。

ある職員が「外に出る機会が減り〇キロ太った」と話しているのを聞きました。

今まで自分の時間を作り趣味やスポーツなどをしてきたのに、

外に出れなくなりゃそりゃ・・・・太りますよ。😢

 

ということでこれから散歩する機会も増えると職員も動くことが多くなるので

増えた体重を戻せることを祈ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020.06.12

カテゴリ: