日本赤十字社岩手県支部 特別養護老人ホーム 日赤鶯鳴荘

日別アーカイブ:2016年09月16日

TOP > Archives

8月生れ大集合!今日の主役は??

8月の誕生会からもうだいぶ日にちがたってしまいましたがてんてんてん・・・

誕生会の様子どうしても見てもらいたくて・・・・

ちょっとこの日は特別な日でした。

先ずは誕生者からかわい~ハート4

IMG_8619 IMG_8614 IMG_8613

IMG_8612 誕生日ケーキ IMG_8616

 

おめでとうございます。101歳から74歳まで8月生れはとても

年齢そうが幅広いです。

そしてもう一人誕生会の日に誕生日を迎えた 介護係長。

年はヒ♡ミ♡ツ

IMG_8625 P8240035

一緒に誕生会をしちゃいました。この日ちょうどお孫さんが

誕生会に来てくれていたので、

職員手作りのお誕生日カードを渡してもらいました。

おねがいした時は照れていましたが、

お友達も協力してくれたおかげで無事カードを

渡すことができました。♬ハッピバースデイ とぅ~ゆ~♪お誕生日

を皆で歌いました。

その後は利用者お楽しみ(^_-)-☆

ボランティア「野菊の会」の オン ステージ!!

ヨッ!!待ってました。

DSC_1371 IMGP2085 IMGP1960

IMGP2037 IMGP2087 IMGP1924

フラダンスやカラオケ、雫石さんさ踊りと盛りだくさん。

雫石さんさは利用者が歌を披露です。100歳です。素晴らしいです吹き出びっくり~2

楽しそうでしょう。 (●^o^●)

でもこのひの一番は・・・

IMGP2030 DSC_1644

IMGP2042 IMGP2055

南畑小学校の1.2年生の手品。小さなマジシャン。係長もハラハラドキドキ

見事成功!!きっとおうちでも練習してたのでしょうね。

大成功でした。

とても盛り上がった誕生会。

今度はどんなゲストさんが来るのでしょうか。

楽しみに太陽笑う1

 

 

 

 

 

2016.09.16

カテゴリ: