日本赤十字社岩手県支部 特別養護老人ホーム 日赤鶯鳴荘

きれいに咲きますように❤

TOP > ブログ > きれいに咲きますように❤

園内をお花できれいにしようと、花植えをしました。

あらかじめ職員がプランターに土を入れ準備を

していました。おかげさま。

さあ始めましょう。

せっせとプランター運び

帽子とても似合ってます!!

花もたくさん。これ全部植えますよ~。

頑張ってきれいにしましょう。

   

  

手際よくさっさと植える利用者。会話をしながら楽しみながら植えた

りとてもにぎやか(笑)

  

花もきれいだけど、もちろん・・・・・ネッ

 

沢山のプランターに花を植え、水掛けをしました・・してくれま

した。

なんでもできるスーパーマンです。いつもありがとう(●^o^●)

そしてなんといっても最後にみんなでいっぷく。

ジュースで乾杯!とても冷えたジュースにご満悦。

確かに美味しかった!!!

そしてこの時だけのトリオが誕生しました。

ゆかいな3人組です。

これからも

まだまだ行事はあります。お楽しみに★

ひそかに

ボランティアさん来てくれないかしら・・・・と願っています。

 

 

2017.06.08

カテゴリ: