日本赤十字社岩手県支部 特別養護老人ホーム 日赤鶯鳴荘

7月のお誕生会

TOP > ブログ > 7月のお誕生会

やっと梅雨あけしました。

今年も暑い晴れ

太陽サンサン・・・・梅雨あけ待っていたけど

あければあけたで暑さがやってきます。

そんな中7月の誕生会がひらかれました。

7月の誕生者は9名

happy birthday

P7200070  P7200066  7がつ20にち写真

P7200067  P7200068  P7200058

P7200063  P7200059  P7200061

7月うまれの職員からごあいさつ。

P7200082

そして・・・・

1吹き出し(水色)2P7200075

 

もちろんボランティアの芸達者な皆様きてくれました(^_-)-☆

P7200084

南畑小学校の生徒さんです!スタンバイ中です

P7200086 P7200093 P7200099

バースデイカードとプレゼントをもらてしんみりしずくとする利用者もいれば、

よろこびのサインをする利用者もいたり顔文字~2・・・・

そして暑い夏も吹き飛ばせ!!

今回は組体操、縄跳び。う~ん・・・体育会系です。

P7200107 P7200114 P7200117

がんばりました!

P7200077 P7200126 P7200149

P7200132 P7200142 P7200155

歌や踊り

魅せてくれました。ボランティア「野菊の会」はいくつかのグループに

わかれているそうで、そのグループごとに内容も違うんです。

だから毎月きてもいつ来ても面白いんです。

P7200144 P7200140 P7200136

P7200129 P7200147 P7200124

いっしょに口ずさんだり、泣いてしまったり、いろんな表情を

みせてくれます。

また8月も誕生会あります。今度も楽しみ待っていましょう。(^_-)-☆

 

2016.08.07

カテゴリ: