日本赤十字社岩手県支部 特別養護老人ホーム 日赤鶯鳴荘

日別アーカイブ:2014年10月31日

TOP > Archives

長生きはするもんだア~❤

10がつ29にち

 

雫石町で一番のご長寿のお誕生日。

 

年齢はズバリ!!

 

104

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お誕生日のお祝いにチョコロールケーキです。ちょっと待ってね。お祝いさせて~❤

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

職員ちょっと少ないですが、

 

歌を唄いお祝いです。

 

♪ はっぴばーすでい とぅ~ゆう♫

 

 

 

 

 

誕生日1

OLYMPUS DIGITAL CAMERA     OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもいい食べっぷり、最初はちゃんと さじ(スプーン) で・・・・

気付いたら いっぱい食べたくて 手でパックっと(^o^)

 

 

これも愛嬌、あいきょう❤

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして・・・・何をはなしているんでしょうか。なにか嬉しくなることを職員が

話したのでしょうか・・・・・ご想像にお任せします。

長生きの秘訣はなんでしょうか・・・・

乳酸菌飲料は毎日のんでいて、何でも食べます。

食べるということはとても大事。

 

 

そのためには、健康でいなくては・・・・・

職員総出でケアします。

 

健康で長生きするには・・・・若いうちに出来る自己管理も必要ですよ。

あとから来ます。

 

では皆さんお体大切にい・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014.10.31

カテゴリ: