日本赤十字社岩手県支部 特別養護老人ホーム 日赤鶯鳴荘

日別アーカイブ:2014年10月21日

TOP > Archives

笑顔を届けに行ってきました(・.・;)

10月19日(日)

この日は、矢巾町役場にて矢巾秋祭りが行われ、

参加して来ました!!

 

集合写真 

開催前にみんな集まり

 

写真撮影(*^^)v

 

さあ、頑張るぞ!!

 

 

 

こんな感じで
こんな感じでやっていました

 

開催時、あいにくの曇り空

 

晴れてくれるかな?(・.・;)

 

 

 

 

晴れ

そんなことを言ってる間に

 

快晴となりました♪♪

 

むしろ暑いくらい(^^ゞ

 

 

 

こんなにいっぱい

お客さんもこんなにたくさん(^_^)/

 

予想を上回る忙しさ、、、

 

嬉しい悲鳴です(*^_^*)

 

 

 

車椅子 高齢者 AED

 

 

 

 

こんなことをやっていました。》

・車椅子体験

・高齢者疑似体験

・AED

・通信機器

・看護服&救護服体験

などなどいろんな体験ができたので

私自身、楽しみながらやってました

ちなみに、私は車椅子体験に高齢者疑似体験を担当してました(^○^)

 

こども通信

もしもし

聞こえますかー??

 

本部通信

はい

聞こえてますよ(^^♪

 

子供後ろ 子供敬礼

 

 

 

 

 

★未来の救急隊☆

将来が楽しみですね!(^^)!

 

そんなこんなの大盛況無事終えることが出来ました

たくさんの方々に体験していただきありがとうございました!!

またどこかに笑顔を届けに行きますので

お楽しみに~(^_-)-☆

2014.10.21

カテゴリ: