日本赤十字社岩手県支部 特別養護老人ホーム 日赤鶯鳴荘

日別アーカイブ:2017年11月01日

TOP > Archives

10月生まれは芸達者

今月も誕生会が開かれました。

今回は誕生者3名の紹介です。

とても元気. 笑顔もステキ

園長より誕生日プレゼントをもらい

「ありがとうございました」

深々と頭を下げる姿は私たちのお手本です(*^_^*

まちにまった御所小学校の生徒さんと野菊の会の余興のプレゼント。

一緒に歌って笑って(^○^)とても楽しい誕生会でした。

 

そしてわが園の芸能人

10月生まれなのでご挨拶。誕生会の月に誕生日を迎える職員が挨拶をします。

そして最初はしたたかに行きますが、余興の時間になると芸能人に変身します。

オモシロイかどうかは利用者には???

ただし職員や野菊の会さんにはこのとおりです。

最後には野菊の会さんと抱擁をし誕生会はお開きとなりました。

 

 

2017.11.01

カテゴリ: