日本赤十字社岩手県支部 特別養護老人ホーム 日赤鶯鳴荘

幸運の虹

TOP > ブログ > 幸運の虹

夕食も終わったころ。18:30だったでしょうか。

外を眺めていたら虹が出ていました。ご飯食べているころは☔⛆

偶然にも窓ガラスのに貼っている星とマッチしています。

皆さん虹を見たときなんていいます❓

「わー虹🌈?」「すごーい」ですか?

この時何を言ったのか覚えてませんが何か思ったに違いありません。

しばらくすると

見えますか?ダブルの🌈虹「二重虹」「ダブルレインボウ」とも言うそうです。

ハワイでは頻回に目撃されており幸福のサインといわれているそうですよ💛

この後ほ報告はありませんがきっと良いことがあったに違いない。

この虹をみれた事も幸福なのかもしれませんね。

 

 

2020.08.27

カテゴリ: