日本赤十字社岩手県支部 特別養護老人ホーム 日赤鶯鳴荘

すてきな壁かざりみーつけた💛

TOP > ブログ > すてきな壁かざりみーつけた💛

東北北部つゆ入り

気分んもどんより

そんな気分もこんなかわいい壁があれば気分も

 

 

  

 

 

 

かたつむりも楽しそうにしています。 (^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このユニットは あおぞら ユニット

紫陽花も咲いています。

カエルはこれきっと段ボールで作ったと思いますが・・・

穴が開いているということはきっと・・・・・顔を出すんですよね。

ちょっと見てみたい。(*’▽’)💛

この二つはユニットの玄関です。

 

 

少し進むと・・・

入居者の塗った塗り絵をきれいに額縁に入れて飾っています。

集中して塗っているのがわかる塗り絵(*’▽’)  素晴らしいです

ちぎり絵もきれいに飾っています。

素晴らしいでしょ・・・(*’▽’)

 

飾り物をみて和やかな気分に・・・なりたいものです。

作ってくれた職員ご苦労様でした。

また 期待しています。

2020.06.19

カテゴリ: