日本赤十字社岩手県支部 特別養護老人ホーム 日赤鶯鳴荘

玄関をちょっと拝見「かがやき」編

TOP > ブログ > 玄関をちょっと拝見「かがやき」編

しくなってあと数ヶ月で1年を迎えようとしています。

はやいものです。

外観はホームページのTOPに大きくのっていますが、中身はまだおみせできていませんね。

今回はまず館内ご案内図とショートステイの「かがやき」の玄関をお見せします。

1F

 

2F

 

 

ショートステイの玄関(^_-)-☆

柔らかい雰囲気の玄関です。クリスマス時期は木に飾りを付けていました。

今は玄関で大事な門番です。

そして見てほしいのは・・・・

この絵。かがやきには画伯が潜んでいるんです。チョークアート 😳 です。

ごとに絵が変わります。

ブログを通じてたくさんの方々に目にとまり「ここに来てみたいわ!」

と思っていただけたら幸いです。

お部屋の中はのちほど。お楽しみに。

 

2019.04.28

カテゴリ: