日本赤十字社岩手県支部 特別養護老人ホーム 日赤鶯鳴荘

暑い夏も吹き飛ばせ!

TOP > ブログ > 暑い夏も吹き飛ばせ!

8月18日

今回初めての試み・・・・

日中の暑い中でのお祭り。

熱気にあふれています。

焼き鳥、綿あめなどたくさんの食べ物がありましたよ。

 

わたあめは・・・・

おいしそうでしょ?💛

綿あめを食べながら?さんさ踊りを見ながら?の綿あめの味はまた格別

ですよね。

夏といえばアイス🍧

これもまたみんなで食べるとおいしい(^_-)-☆

そしてボランティアの方のさんさ踊り!

 

 

小さい子供からベテランまでたくさんの方々が披露してくれました。

 

夏といえば!!もう一つスイカ🍉割り。

🍉すいかは冷やしておいて・・・

 

 

えい!やっ!!  無事に割れました

すいかをみんなでムシャムシャ(‘ω’)

子供大好きな大人さんが一緒に・・・・フフ

移転しての初の 夏まつり

皆さんのおかげで大成功でした。

来年もまた楽しみに。

 

2018.10.10

カテゴリ: