日本赤十字社岩手県支部 特別養護老人ホーム 日赤鶯鳴荘

THE★新年会

TOP > ブログ > THE★新年会

仕事初めの日

新年会開催されました。

 

  

みんなで乾杯!! 新年会みんなで楽しみましょう!!

  

お隣さんと会話しながらの食事。ビールをグイッと。楽しみ方はいろいろ(*^。^*)

そして職員の余興。テレビで見た事ありませんか?

 

これはなつかしい!!○○だよ!全員集合と・・・・?

 

マシュマロを口に入るはずが入らず・・・残念(T_T)

でも!!!!フォークに無事にミカンを指す事が出来き、

利用者から拍手が。成功してよかった

次は二人羽織。

 

最初はお上品にフォークを使っていたはずが、いつの間にか手でパクリ。

終わった後の口と服にクリームが

   

最後にみなさんで お正月ならではの歌をみんなで合唱し、楽しい新年会も

お開きとなりました。

そして

新年のご挨拶おくれました。

 

今年も宜しくお願いいたします

 

 

2018.02.04

カテゴリ: