日本赤十字社岩手県支部 特別養護老人ホーム 日赤鶯鳴荘

母の日に「ありがとう」

TOP > ブログ > 母の日に「ありがとう」

14日  母の日

 

感謝をこめて・・・・利用者あてにカーネーションが届きました。

どれもきれいです 😳 。

 

 

メッセージが書いてあったり「THANKS♡MATHER」とデコレーションしてあったり

想いは様々。中にはごろ合わせなのか?? 「カーネーション39本」  というのもありました。

「サンキュー」と言う意味なのでしょうかね。

みんな嬉しそう顔をしています。

 

この花が長持ちさせるには職員の手にかかっています。ここは「生け花クラブ」出身の

上司に お♡ま♡か♡せ

そして

若手の職員も母の日にカーネーションをプレゼントしたそうです(笑)

えらい!!

全国のおかあさん「ご苦労様。そしてありがとう」です。

2017.05.21

カテゴリ: