日本赤十字社岩手県支部 特別養護老人ホーム 日赤鶯鳴荘

よっ!!待ってました!

TOP > ブログ > よっ!!待ってました!

 


 

年末よりお休みしていた、外部との接触も4月より

解禁となりました。まだまだ油断はできませんが

 

催しもの第1号として

「ひまわり会」が来園してくれました。

大正琴、三味線、尺八の音色に合わせて、

歌や踊りを披露してくれました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

歌謡曲、民謡どれも素晴らしいものでした。

みなさんの顔を見れば楽しさが伝わってきます。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

久しぶりのたのしいひと時にたくさんの笑顔がみれたひときでした。

「ひまわり会」のみなさまありがとうございました。

またいらしてくださいね。お待ちしています。

 

そして

他ボランティアさんも募集しています。お気軽にご連絡ください。

 

 

 

 

2017.04.23

カテゴリ: