日本赤十字社岩手県支部 特別養護老人ホーム 日赤鶯鳴荘

10月うまれの誕生会

TOP > ブログ > 10月うまれの誕生会

朝・晩だいぶ冷え込みが強くなってきましたねthWU7UFQNL

これからますます寒くなります…

冬の季節がすぐそこまで来ていると思うと(-“-)

栄養と適度な運動

睡眠、休息をしっかりとりこれからの季節に備えたいもの

です

 

鶯鳴荘では

10月24日(月)10月生まれの利用者の方々の誕生会を行いました

今月の誕生者は4名と少な目でしたが…

その中でも恥ずかしがりやさんが1名いらっしゃったので

3名の方をご紹介します(*^_^*)

IMG_0185IMG_0188

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0192

Bunting flags banner

Bunting flags banner

 

 

11月生れの職員からのお祝いの言葉・記念品の贈呈

 

IMG_0112IMG_0096

 

 

 

 

 

 

 

そして今月も来てくれました!(^^)!

南畑小学校5・6年生から誕生日カードのプレゼント

IMG_0109IMG_0107

 

 

 

 

 

 

 

もちろんお楽しみの余興も披露してくれましたよ

なんと ヒップホップダンス♪

IMG_0126IMG_0127IMG_0128

 

 

 

 

 

写真で伝わりますかね??

この軽やかな動き!!みんなお上手!!お見事!!

 

野菊の会さん

なんと偶然にも利用者の中にご近所の方がおり

急遽北国の春を一緒に歌ってくれました

久しぶりの再会に感極まって涙・こちらまでもらい泣きです(>_<)

 

IMG_0145IMG_0168IMG_0142

 

 

 

 

 

IMG_0178

IMG_0105

IMG_0173

 

 

 

 

 

 

秋にふさわしいもみじと赤とんぼをみんなで歌い季節を感じ秋どんぐり

よしゃれ踊りを見て懐かしく手踊りをし

小学生の元気なヒップホップダンスを見て

刺激を受け楽しい誕生会の時間を

過ごしました

2016.11.05

カテゴリ: