日本赤十字社岩手県支部 特別養護老人ホーム 日赤鶯鳴荘

誕生会!梅雨も吹き飛はずほど元気!!

TOP > ブログ > 誕生会!梅雨も吹き飛はずほど元気!!

梅雨あめにはいりましたね。

ジメジメしずく

今月も誕生会無事に開く事ができました。

6月は5名とちょっと少な目・・・・

IMG_7754 IMG_7713 IMG_7612
IMG_7609 誕生日プレゼント 絵 IMG_7611

 

梅雨にジメジメを吹きとばしてれるゲストさん登場!!

南畑小学校のかわいい生徒さんです。

とてもかわいらしい(^u^)

IMG_7632 IMG_7637 IMG_7634

お誕生日カードをプレゼント。ちょっぴり照れくさそうに読んでくれました。

 

IMG_7652 IMG_7661 IMG_7681

お誕生会のために練習してくれた出しものを発表してくれました。

何だか楽しそう。見ている方も楽しくなっちゃいます

IMG_7646 IMG_7623 IMG_7675

こんな素敵な笑顔(●^o^●)

きっとめんこいな~・・・・なんて思っているんでしょうね。

負けずにボランティアの「野菊の会」も負けていませんよ。

 

IMG_7728 IMG_7706 IMG_7690
 IMG_7705 IMG_7683 IMG_7747

歌を唄ったり、絵本の読み聞かせ、踊り。いろいろ披露してくれました。

鶴を作ってきてくれました。

「笑う」ことは健康にとても良いと言われていますね。

誕生会ではいつも利用者の笑顔を見ることができます。

来月も子供達・野菊の会の来園を楽しみに待っています!

 

 

 

 

2016.08.04

カテゴリ: