日本赤十字社岩手県支部 特別養護老人ホーム 日赤鶯鳴荘

行って来ました。大運動会!

TOP > ブログ > 行って来ました。大運動会!

 

雫石町立大村小学校。

今年創立140周年!!

記念すべき年。この日大村地区の利用者2名運動会に参加しました。

全校生徒8名という少人数の小学校です。

IMG_6706

生徒数は少ないけれど

保育園児や中学生ほか皆参加し、地区あげての大運動会が開かれます。

プログラムには少人数と思えないほどの数がありました。

IMG_6694 IMG_6826

懐かしんで 知り合いと話したり、顔を ムニュムニュ されたりとても良い時間を

すごしてきたようです。

IMG_6778 IMG_6812   IMG_6842

IMG_6889 IMG_6838 IMG_6922

IMG_6854   IMG_6791  IMG_6815

竹馬リレー、徒競走、玉おくりなど全部で25種目

なかでも101歳の利用者は競技に参加。    

メダルと参加賞をもらってきました。

 

IMG_6924 IMG_6931

とても良い記念になりましたね。大村小学校、大村地区の皆様ありがとうございました。

また来年も宜しくお願いします。

 

2016.06.08

カテゴリ: