日本赤十字社岩手県支部 特別養護老人ホーム 日赤鶯鳴荘

4.5月生まれの誕生会

TOP > ブログ > 4.5月生まれの誕生会

24日は誕生会。

2か月分合同ということで誕生者は15名のうち参加したのは14名でした。

1名入院中です。

 

IMG_6588 IMG_6593 IMG_6595
 IMG_6592  IMG_6596  IMG_6597
 IMG_6598  誕生日 言葉  IMG_6599
 IMG_6600  IMG_6606  IMG_6601
 IMG_6602  IMG_6608  IMG_6594

 

感激して泣いたり、嬉しくて笑ったり表情はいろいろ。

今日は久しぶりに「野菊の会」さんと南畑小学校の5.6年生

がきてくれました。  😆

 

色々な病気が流行っていたせいで外部との接触はさけていました。

何でこんなにも大変な病気が出来るのでしょうかね・・・↓

不思議でしょうがないです。

 

誕生会の余興は何を披露してくれたかというと・・・・

南畑小学校生徒さんは歌を披露してくれました。野菊の会さんは歌と踊りです。

 

 IMG_6633  IMG_6632
 IMG_6643  IMG_6650

 

小学生の素敵な歌声。人数は少ないけれど歌声はとてもきれい。

 

野菊の会さんはさすがステージなれしてます。

ご立派!!

 

IMG_6644 IMG_6646  IMG_6657
 IMG_6662  IMG_6659  IMG_6661

 

歌を口ずさんだり、懐かしさのあまり泣いてしまったり、

歌を披露したり短い時間でしたが誕生会をたのしみました。

 

次は南畑小学校の生徒さんと一緒に花植えがあります。

次回をおたのしみに 😆

 

 

 

2016.05.31

カテゴリ: