日本赤十字社岩手県支部 特別養護老人ホーム 日赤鶯鳴荘

みんなでお祝い☆

TOP > ブログ > みんなでお祝い☆

ec6972c48e652a536d2647131d961f9f[1]

 

 

 

 

yjimageHTKESH9P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月19日

この日は百賀のお祝いがありましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

大正5年1月19日生まれの

林崎イシさんです(*゚▽゚ノノ゙☆

 

IMG_5539

 

 

 

 

 

 

 

 

大正5年とは西暦1916年ですが

この年に生まれたのが

最近めっきり見ることがなくなった

アドバルーン広告ジャズ

という言葉だそうですよ!!

こちらの方々とも同い年ということですから

想像を逸するものがありますね(。-`ω-)

 

すいません話がそれました(^_^;)

さて

忙しい中雫石町長も駆けつけて下さいましたよ

 

IMG_5531

祝金

花束

 

 

 

 

 

 

御祝い品花束の贈呈を経て

町長さんから頂いたんだよ。』

とお話しすると、

もうしわけないなー。』

と嬉しそうに話しておりましたね

 

いしそろ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

ここで登場するのが

職員お手製のくす玉です(*゚▽゚*)

少しお手伝いしましたが無事に割ることができました(v^ー°) 

 

われた

 

 

 

 

 

 

 

 

これが手づくりのお祝いの色紙とくす玉です

これまた立派に作ったものですね!!

担当さんも喜んでおります!(^^)!

 

担当

 

 

 

 

 

 

 

 

このように百賀のお祝いができることは

幸せなものですね!!

これからも元気に過ごしてもらえるように

お手伝いさせていただきますので

元気な笑顔をたくさん見せてくださいね

 

2016.02.05

カテゴリ: