日本赤十字社岩手県支部 特別養護老人ホーム 日赤鶯鳴荘

誕生会❤&クリスマス会☃

TOP > ブログ > 誕生会❤&クリスマス会☃

今年も大クリスマス会を開催しました!!

 

まずは12月の誕生会から~!(^^)!

誕生者の方々です 😀 

IMG_5080  IMG_5084IMG_5082

 

 

 

 

 

そして12月生まれの職員より、誕生者のみなさんに一言挨拶です。

IMG_5094

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月来て下さる南畑小学校のかわいい生徒さん達から

心のこもったバースディカードを頂きました(^^)v

IMG_5148IMG_5150IMG_5153

 

 

 

 

 

 

今月は小学生の皆さんマジックを披露してくれました

IMG_5155 IMG_5158IMG_5160 IMG_5161

 

 

 

 

 

 

そしてかわいくて元気なを披露してくれました。

IMG_5164IMG_5166

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月ありがとうございます!野菊の会の皆さんです(^^♪

IMG_5107IMG_5113IMG_5120IMG_5125

 

 

 

 

 

 

利用者の皆さんもとっても楽しそうです(^○^)

 

そして・・・キャンドルに火を灯しクリスマス会の始まりです♡

IMG_5181 IMG_5183 IMG_5186

 

 

 

 

 

 

鶯鳴荘に素敵なゲストが・・!

サンタクロースがやって来ました(^^♪

IMG_5189

 

 

 

 

 

 

 

南畑小学校の生徒さん達にもプレゼントです

IMG_5195 IMG_5203

 

 

 

 

利用者の皆さんにもサンタさんは大きな袋からプレゼントです

IMG_5220IMG_5234IMG_5235IMG_5219

 

 

 

 

 

 

皆さんとっても良い笑顔を見せてくれました(*^_^*)

その笑顔が見れて職員一同嬉しかったです

 

 

このクリスマス会の為に利用者の皆さんが

ツリーを飾ってくれました 😀

綺麗なツリー、ありがとうございました!(^^)!

PC020009 PC020011 PC020016 PC020018

 

2015.12.31

カテゴリ: