日本赤十字社岩手県支部 特別養護老人ホーム 日赤鶯鳴荘

元気に走れ!よーいドン!

TOP > ブログ > 元気に走れ!よーいドン!

前日まで雨が降り

とても心配していた運動会。△はた

御所保育所からご招待を受け利用者代表8名が運動会に行って来ました。

時間は9時~。おうちの皆さんもこの日を首を長くして待ていた事でしょう。

何せめんこい(*^_^*)

 

先ず写真で様子をみていただきましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
出番待ちです。それまで子供たちのかわいい姿ろ拝見。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あら??さっきまで踊っていたよね(T_T)どうしちゃったの~・・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
年少さん。保育園び入って何年たつかしら。しっかりしてます。 よ❤ゆ❤う❤デス。お母さんへサービス(^_-)-☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
さあ 出番。職員も出番。かわいい子供たちと一緒に宝箱をツムツム!孫や子供の運動会に参加していた職員も一緒に参加してくれました。ありがとうございました。

帰ったあと感想聞いて見たら  やっぱり

まあんず めんコイ。  いってえがったな~。

でした。

 

またお誘いを受けるため元気でいましょうね。

 

 

 

 

2015.09.20

カテゴリ: