日本赤十字社岩手県支部 特別養護老人ホーム 日赤鶯鳴荘

沢山の人に囲まれて✿

TOP > ブログ > 沢山の人に囲まれて✿

3月9日(月曜日)

 

鶯鳴荘の食堂にて百賀の祝いがありました。

雫石深谷町長、役場の方々、ご家族、利用者で盛大にお祝いしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

町長からのお祝いの言葉は、、、

『 肌ツヤが良いですね。

昔の人は、沢山働き、粗食で食べすぎない生活をされていたので、

こんなに元気に長生きできるんですね。

まだまだ長生きして欲しいと思います。おめでとうございます。 』

IMG_1382 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 雫石町からは ✿きれいな花束✿ と お祝い金 をいただきました。

IMG_1417

実は…着る服を悩んでいたのですが、

誕生日プレゼントにお孫さんからはカーディガン。

娘さんたちからは素敵なカットソーをいただき、

今日着るのを楽しみにしていました♪♪♪

ちょっと苦手な化粧もしました。

今日の記念にみんなで「はいっ、チーズ」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん、良い笑顔です!(^^)!

今度は職員と記念撮影…とその時「赤いちゃんちゃんこ」登場。

娘さんが持って来てくださったのですが、

利用者の旦那さんがいただいた物なのだそうです。

思い出のちゃんちゃんこ❤

IMG_1432

とってもお似合いです(#^.^#)

どうぞ、これからもお元気で長生きしてください

 

 

 

2015.03.10

カテゴリ: