日本赤十字社岩手県支部 特別養護老人ホーム 日赤鶯鳴荘

今日は特別な日・・・・

TOP > ブログ > 今日は特別な日・・・・

10月20日

 

ピンクハートこの日は特別な誕生日・・・・

 

旦那様のお誕生日に奥様がお祝いにかけつけました。

 

ハート青職員と一緒にお祝いデス ハート青

 

IMG_1774

奥さまが旦那様に花を持って旦那様へプレゼント笑顔_紫1~1

  持ってきたのはピンクのカーネーションです。                  

 

花言葉は・・・・・「女性の愛」 「熱愛」

 

旦那様に伝わったかな?もちろんですよね。笑顔きらきら_~1

 

とても仲の良いご夫婦でうらやましく思います。

 

旦那さまは毎日奥様に会いに来てくれます。お互いリハビリの為に…..

 

 

2人そろって記念写真

音符ライン

IMG_1789

 音符ライン

そこでインタビュー

 

Q.旦那様は優しいですか?

 

A.「うん」とうなずき・・・

 

旦那様は

「怒ったことないな・・・・子供たちにも誰にも・・・・」

 

 

ついためいきこぼれました。おこった事ないって・・・・すごい・・・・

 

理想の夫婦ハート猫1 デス。理想の夫婦像に向かって私も頑張ってみようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014.10.22

カテゴリ: