日本赤十字社岩手県支部 特別養護老人ホーム 日赤鶯鳴荘

お花見  最終回

TOP > ブログ > お花見  最終回

 

お花見ツアーもこれでおしまい(-.-)

第3弾 いきますよ~

5月ロゴ

 

さあ!!出発。今日のメンバーは男性2名  女性2名

2日 

花見コースは

河川敷 ⇒ 小岩井 ⇒ 一本さくら ⇒ 松ぼっくり

車の中で記念写真

OLYMPUS DIGITAL CAMERA茶目っ気たっぷりの・・・・

写真撮るよ~と話したら「べえ~」と↷

楽しい  お花見になりそう。

ふふふっ❤

メンバー全員での出発前・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERAさあ  どんな   お花見ツアーになるんでしょうか?わくわく どきどき個性派ぞろいの(私も)

楽しいお花見ツアーの

はじまり~はじまり~

 

 途中下車して小岩井で特別に。。。。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA素敵な★  場所みつけた!!!

 

 

運転手さん さすが~!!地元に詳しい

ガイドさんみたいです。。。。。

いつもと違う感じで。ちょっとおすましして

(●^o^●)

へへへ。  美男 美女

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雫石で有名な松ぼっくり

(テレビで紹介されました。お笑いのチュート○○○さん)

お花見ツアー第1弾でも出てきましたよ。この日も

たくさん行列出来てまして。。。実は根性でならんで買いました。

だって。。。たまにしか来れないんですもん。(^v^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 今日はご覧の通り手づかみでアイスのコーンをモグモグと・・・いい刺激になって出かけて良かったです❤利用者さんもおいしさのあまりつい手が。

ありゃりゃ

 

 

4日

 河川敷 ⇒  弘法桜 ⇒  小岩井 ⇒  衣料店

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 連休中もあり道路は渋滞。。。。さすが観光地。この日は 渋滞を予測し、途中お店でアイスクリームかってたべました。なかなか おいしかったようで、普段 施設で食べているアイスと同じ 物でも かくべつおいしかったようです。とけるのがはやいか、食べるのがはやいか・・・・

アイスに勝ったでしょう かね(●^o^●)

 

 

久しぶりの買い物になんだかOLYMPUS DIGITAL CAMERAとてもうれしそう❤❤❤

衣料店で吟味中。。。。。。。。。。

果たしてこの  見ていた 服は

買ったのでしょうか。

後で聞いてみましょうかね☆

 

 

5日

こどもの日・・・・

曇り空の中

沢内方面に行って来ました★さくらは  散り始めて

さくら 吹雪がちらちらと

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 途中「しだれさくら」にめぐりあい、あまりのきれいさについ

 

写真をとってみました。

いかがですが・・・・・・

この✿キレイだけど何ていう花のなまえ?職員さ~ん物知り職員登場!!

か☆た☆く☆り 

デス・・・・・・・

写真をパチリ。

さくら なみにキレイでしょう。

地道に咲いている花もあるんです。

わすれないで~(T_T)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 途中ジェラートを買って車中で。。。。。。。。。おいしいと評判のアイス屋さん何処なんだろう?あとでしらべましょう。 ここに来るまでにじつはビスケットの天ぷらを食べたようです。 おいしすぎて写真をとるの忘れた↷と・・・・・

 

詫びに

OLYMPUS DIGITAL CAMERA お土産     買ってきました。そばかりんとう。おいしんですって。グルメな職員が はなしてました。その正体は私の ボス です。

お土産は誰の口に入ったのでしょうかね・・・・

本人のみぞ知る。

(私の口には入ってきませんでした。)

4月24日~5月5日の13日間

楽しかったお花見ツアー。来年もまたたくさんの参加

お待ちしておりま~ス。

 

2014.05.08

カテゴリ: