日本赤十字社岩手県支部 特別養護老人ホーム 日赤鶯鳴荘

101歳の♡♡HAPPY BIRTH DAY♡♡

TOP > ブログ > 101歳の♡♡HAPPY BIRTH DAY♡♡

4月18日(金)うぐいす食堂にて4月生まれ誕生会が行われました。

4月の誕生者は8名!!最年長は・・・なんと101!!

プレゼントを貰った時には「どうもありがとうございますう~♡♡と素敵な声でお話ししてくれました(*^_^*)さすが101歳です!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

101歳の斉藤イヨさんです。

お祝いの品は??去年の百賀

のお祝いの品と比べ・・・??

満足していたたげたでしょうか(゜o゜)?

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

こちらは男性職員から貰うプレゼント

なみだ^_^;

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

4月生まれの職員からのお祝いの言葉をいただきました!!

 

 

 

そして!!今月も来てくれました♡小学生からのカードプレゼント!!

出し物では歌(カントリーロード)と組体操を披露してくれました♡♡

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERACIMG1020CIMG1019

 

 

 

 

カントリーロード この道 ずっとゆけば あの街につづいてる 気がする

カントリーロード・・・・・・

 

CIMG1029CIMG1027CIMG1023

 

 

 

 

今月の野菊の会さんの出し物は、踊りの発表会のようでした!!

ありがとうございました。来月もよろしくお願いします(*^_^*)

 

CIMG1046

 

 

さすが野菊の会の皆さんにアンコールした男性です!!私も歌わなければ!!!!とカラオケ初で「北国の春」を歌ってくれました♪♪

 

 

皆さん、来月の誕生会もお楽しみに~(*^_^*)

 

 

 

 

2014.04.23

カテゴリ: