日本赤十字社岩手県支部 特別養護老人ホーム 日赤鶯鳴荘

おむすびころりんすっとんとん!

TOP > ブログ > おむすびころりんすっとんとん!

6月27日(金)14時~

バースデーケーキ

 

うぐいす食堂にて6月生れの誕生会が行われました。

73歳から最年長が96歳の8名のお祝いとなりました。

 

 

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

園長からお祝いの品と職員からお祝いの言葉がありました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今月は南畑小学校の1・2年生がお祝いに来てくれました。

子供たちからお祝いのメッセージカードをいただきました。

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
「ありがとう(*^。^*)」            「めんこいな~、かわいいなぁ♡♡」と繰り返し目を細めてました おむすびころりん、すっとんとん♪        懐かしいなぁ~(*^_^*)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA おむすび
シャラララン~夢をかなえよ~♪♪                                               ころころころりんすっとんとん

 

野菊の会のみなさんからは「われは海の子」みかんの花咲く丘」の歌

紙芝居踊りのプレゼント☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA チャグチャグ馬っ子

 

いっしょに歌を口ずさんだり(*^_^*)涙ぐんだり(p_-)して楽しみました。

残念ながら、今月の誕生者で入院中の方がおりましたが、

小学生からのメッセージカードを預かっています。

来月も小学生のみなさん、野菊の会のみなさん、よろしくお願いします。

 

~募集中~

ボランティアの方、随時受付しております。

お待ちしてま~す(^_^)/

2014.06.27

カテゴリ: