日本赤十字社岩手県支部 特別養護老人ホーム 日赤鶯鳴荘

日別アーカイブ:2019年06月04日

TOP > Archives

☀御所小学校運動会

今年もやってきました。運動会。ご招待が来たので出かけてきました。

お天気に恵まれました。はりきりすぎて怪我しないように、まず準備運動から

準備は念には念を入れて・・・・

準備体操が終われば競技が始まります。

うーん懐かしい(^-^)

応援合戦「フレーフレー・・・・」「ファイトー・・・」大きな声を出して応援していました。

かっこよかった(⋈>◡<)。

玉入れも全力投球。

なかでも一番楽しそうだったのが父兄競技。見てくださいこの笑顔☺

この日運動会を見て帰ってきた後、「めんけがったあ」「○○さんの孫いたっけえ」と話にはなが咲いていました。

見て楽しむのも心にからだにとてもよいこと。

御所小学校の皆さんありがとうございました。

 

 

2019.06.04

カテゴリ: