日本赤十字社岩手県支部 特別養護老人ホーム 日赤鶯鳴荘

日別アーカイブ:2017年10月16日

TOP > Archives

あや めんこいごと

御所保育所の年長さんが交流にきてくれました。鶯鳴荘がパーッと若い色に染まりました。

元気な子供たち11名。この日は2人お休みなそうです。

ひとりずつ自己紹介

立派に言えました。

よしゃれパレードに参加。その時踊った

「よしゃれ」後継者の誕生!!

「大きな栗の木の下で」 大きくなったり小さくなったり忙しい
和太鼓演奏。臨場感あり、足の位置もかっこいい!
しっかり流れるウエーブ。上手にきまりました。
子供たちに握手をしてもらい幸せそう。ありがとうね

 

お別れするのは寂しいけれど今日はこれでおしまい。

お見送りです。

この笑顔で楽しかったこと十分に伝わりましたか?この子供たちは来年小学生なになります。

成長が楽しみです。また来てね。

 

2017.10.16

カテゴリ: