日本赤十字社岩手県支部 特別養護老人ホーム 日赤鶯鳴荘

日別アーカイブ:2017年10月15日

TOP > Archives

9月生まれは少ないながらもパワフル!!

9月入り実りの秋となりました。気温もそこそこらしくなってきましたね。

今月も元気に誕生会が開かれました。

9がつの誕生者は少なく6名です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茶目っ気たっぷりな男性。普段も笑顔を見せてくれます。

そしてこの中で100歳がいます。どなたでしょう・・・・

ヒントは女性です。

最近の100歳は実にお若い!!

 

そしてボランティアの「野菊の会」・御所小学校の生徒さん達が余興のプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌にあわせてダンスを踊ったり、カラオケで野菊のと御所小学校の合同で歌を

うたったりと沢山披露してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に歌を歌ったり踊ったりととても楽しそうでした。(*^。^*)

先生は感動している様にみえました。

最後に「みなさんへプレゼントです」と御所小学校の生徒さんからいただきました。

利用者を代表してプレゼントを受け取り

「ありがとうございます」とご挨拶しました。

とてもうれしい!たのしい!誕生会でした。

そして

本日の裏方さん紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

司会をしてくれた3名です。お疲れさまでした。

 

 

 

2017.10.15

カテゴリ: