日本赤十字社岩手県支部 特別養護老人ホーム 日赤鶯鳴荘

日別アーカイブ:2017年07月30日

TOP > Archives

HOT☀な誕生会 7月編

暑いさなかの

7月生まれの誕生会

 

7月生まれの誕生者は8名

年齢層も幅広く68歳から101歳まで。

 

 

 

 

プレゼントをもらい「ありがとう」と言ってくれたり

何が入っているのか気になり誕生会の間ずっと箱を眺めていたり

涙ぐむ姿もありました。誕生日の思いはそれぞれ。

今回もボランティアの「野菊の会」きてくだいさいました。

  

歌や読み聞かせ、踊りどれを見ても芸達者です 。

  

この日は北〇にの春をみんなで歌いました。マイクを向けるとはず

かしがる利用者がいるなかで、盛り上げてくれた利用者もいます。

大きく口を開け、歌もとても上手で素晴らしかったです。

また聞きたい!と思いました。

最後に利用者代表し女性の方が一曲

 

 はっぴばーすでい とぅーゆー はっぴばーすでい

とぅーゆー はっぴばーすでい でぃあ

7月生まれのみなさん

はっぴばーすでい とぅ ゆ~

とうたってくれました。みんなにお祝いされとても嬉し、たのしい

誕生会でした。

 

また来月もおたのしみに

 

 

 

2017.07.30

カテゴリ: