日本赤十字社岩手県支部 特別養護老人ホーム 日赤鶯鳴荘

日別アーカイブ:2017年07月12日

TOP > Archives

お手紙が届きました❤

6月に運動会へ参加してくれた御所小学校から

お礼の手紙が届きました(*^。^*)

 

嬉しいですね。3校統合して初めての鶯鳴荘の大きな行事に参加して

くれとてもうれしかったのに加えお礼の手紙まで

ステキ★なお手紙紹介します。

 

しっかりとした字でメッセージがたくさん。

おじじいさんやおばあさんと手をつないだりおはなしができて良かっ

たです。

病気にならないで長生きして下さい。

など嬉しいメッセージがありました。またお互い元気で会えることを

楽しみにしています。

この場を借りてお礼させていただきます。

ありがとうございました。

2017.07.12

カテゴリ: