日本赤十字社岩手県支部 特別養護老人ホーム 日赤鶯鳴荘

日別アーカイブ:2016年12月14日

TOP > Archives

まんぷく❤満足♪ バスハイク

すっかり恒例行事となったバスハイクkouyou_usagi

               

秋と言えば紅葉!食欲の秋!ということで・・・

今回は紅葉を楽しみながら『買い物コース』と

『アイスクリームコース』に分かれて行ってきました(^v^)

それでは『買い物コース』からスタート~~

IMG_0490 IMG_0487 IMG_0493
IMG_0354 IMG_0359 IMG_0358

お買い物の前にまずは腹ごしらえ★

生ビールにお寿司!美味しそうですねぇ

豪華なお膳こんなに食べきれるかしら?との職員の心配もなんのその・・・

しっかり完食でした。

IMG_0361 PA270021

お腹もいっぱいになったところでショッピングセンターへ♪

何を買ったのかな~??

IMG_0363 IMG_0365
PA270010 PA270025

しっかりおやつもいただいて帰って来ましたよ~

そして嬉しそうに買ってきた物を見せてくれました。shopping_bag_woman

また行きましょうね(^_-)-☆

あれ・・・紅葉、見てきたかな?!

『アイスクリームコース』編に続きます

2016.12.14

カテゴリ: