日本赤十字社岩手県支部 特別養護老人ホーム 日赤鶯鳴荘

日別アーカイブ:2015年08月22日

TOP > Archives

7月生れさん集まれ!

 

毎月恒例お誕生会開催!

今月も何事もなく無事に

誕生会することができました。

ご紹介遅れました。

 7月の誕生者さんです。

おめでとうございます❤

IMG_2607 IMG_2608 IMG_2611
IMG_2615 IMG_2620 IMG_2619
 おめでとう  IMG_2617  誕生日ケーキ
IMG_2614  IMG_2616 IMG_2613

 今回も誕生会に南畑小学校の5・6年生7名が来てくださいました

IMG_2623

少人数ですが迫力満点!合唱を披露してくれました。 「ふるさと」です。

うさぎおいし~かの山~

子どもの頃 この歌をきき うさぎが美味しいと思った人もいたのではないでしょうか。

それ  私(^◇^)

その前に園長からのプレゼントがありました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

感激して泣いてしまった利用者も。ありがたいです。

小学生からもプレゼントカードもらいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

利用者の中でも一番といっていいほど涙もろく

あれ??もう泣きそうです。

そしていつも来て下さっている

ボランティアさん

野菊の会さんの登場です。

IMG_2695 IMG_2673
OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_2662

演目は7つ。全員で「青い山脈」合唱しました。

中でも炭鉱節は皆さんノリノリ。

ハイ!この通り

IMG_2637 IMG_2651
IMG_2686 IMG_2659
IMG_2663 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

つい踊ってしまうほど 嬉い(^_-)-☆楽しい(^v^)

あれ?一人だけちょっとわかめの男性が。

本日の司会者。職員も楽しそう。

あっというまに終わった誕生会。短い時間でしたが知っている歌を口ずさんだりと

楽しい誕生会でした。8月はどんな誕生会になるのか今からとても楽しみ。

南畑小学校の5.6年生の生徒さん、先生。

野菊の会の皆様ありがとうございました。

またの来園お待ちしております。

2015.08.22

カテゴリ: