日本赤十字社岩手県支部 特別養護老人ホーム 日赤鶯鳴荘

日別アーカイブ:2015年08月03日

TOP > Archives

園内ショッピング!!

毎日暑い日が続いています。この暑さじゃどこに行くのも

大変(-_-メ)

というこで園内でお買い物実現デス。

 

盛岡じゃあ有名の

♬総合衣料のみかわや〜♪  んに特別にきてもらいました。

いろんな所に出張販売しているそうで、鶯鳴荘はこれが2度目なんです。

一度目は秋でした。

季節が違ったのでただ見るだけでも目のほように。

IMG_2573 IMG_2574

この日 風が強いわりには☀日差しが強く そんななかトラックで運んできてくれました。

IMG_2573 IMG_2576

この中には沢山の服が入っています。いよいよ出店準備です。

IMG_2590 IMG_2579

まだかまだかとはやる気持ちを押さえて、カバンも用意。あとはオープン待ち。

その前に。本当は外でする予定だったんですが、風の暑さと強さに店員さんも勝てず、

急きょ中でやる事になったため職員も準備のお手伝いwww

IMG_2589 IMG_2592
IMG_2581 IMG_2595

店長さんの指導もかいあり品物は順調にならんでい行きます。

店長さんが一番大事なレジを持って。

IMG_2593 IMG_2587
IMG_2586 IMG_2582

 

値段もピンからキリまで。

IMG_2596 OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さあ何を買おうか迷っちゃう。服をあててみる人、手に取ってみる人、買い物かごの中は

いっぱい。きっと幸せもいっぱい。❤

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

試着をしてみて似合うかしら。職員から通訳をされて、私これに合わない。といったり

このときとばかりに家族にあまえて沢山買い物をする人。いろいろでした。

園内でゆっくり買い物できるなんて夢のよう。

買った服をきてさあどこにでかけましょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015.08.03

カテゴリ: