日本赤十字社岩手県支部 特別養護老人ホーム 日赤鶯鳴荘

日別アーカイブ:2015年02月09日

TOP > Archives

お祝いだもの✿みんな真剣?!

 

7土曜日

 

 

職員選抜メンバーによるお雛さまを飾りました。

年齢、性別は関係なし!!!

20代から50代までのメンバーで構成されました。

 

 

最初に骨組み・・・・

男子2人

  ここは男性♂二人にまかせておいて

千田君

と思いきや。結局飾りつけも。なやんでおります。そりゃそうだ。

逆にできたら 尊敬。

無心なふたり

女子♀でも考え中。背中が語っているでしょう???

無心な2人デス・・・・

櫻田さん

がんばって付けています。

最後に確認

こうこさん

灯りをつけて・・・・

IMG_1166

できあがり!!!

はやく来ないかな女の子の節句。お祝いだもの。

3月3日に100歳になる利用者がいます。

次は一緒に記念撮影をしようとおもいます。

楽しみにまっていてくださいね。とてもべっぴんな100歳です。

それでは ひな祭りまで・・・・・はーとらちゃん

2015.02.09

カテゴリ: