日本赤十字社岩手県支部 特別養護老人ホーム 日赤鶯鳴荘

日別アーカイブ:2014年11月20日

TOP > Archives

やって来ましたこの時期が!

 

長山方面バス旅行第1陣(11月4日)

天候は晴れ…ですが、風が…冷たい

松ぼっくりのアイスクリーム大好きだけれど、今日は温かいものも食べたいね

と、言う事で急きょ 行き先変更!! 

IMG_1926
美味しい物を食べに レッツゴー!

 

紅葉を愛でながら~いみちをひた走り、道の駅に到着。

早速小腹がすいたのでこびりコーナーで軽食を注文(^o^)

IMG_1946 IMG_1949
今日は冷えるからね、温かいカフェオレ 私はやっぱりアイスが好き!

 

食欲の秋 隣は何を食う人ぞ??

IMG_1939 IMG_1943 IMG_1968
これはどんな味? あら、美味しいね!! 目線の先には何が…

 

IMG_1938 IMG_1960 IMG_1982
おおっと なんとビール! ポテトをつまみに たまりません(^_-)-☆

 

IMG_1973

職員も食欲全開!

ボリューム満点のバーガーにご満悦♡

皆でシェアして食べました

 また来ようね

 

長山方面バス旅行第2陣(11月5日)

こちらは天候良好で、目的地へたどり着きました。

IMG_2000 IMG_2004 IMG_1994

松ぼっくりのアイスは

大人気。

ワイルドに食べてよし

おちょぼ口で

食べてもよし

 

今日はぽかぽか暖かいので 屋外で日向ぼっこも◎

IMG_2005 IMG_2011
  晴れ男さん??かもしれないですね  また来るからな ウシさんに約束してきました

2014.11.20

カテゴリ: