日本赤十字社岩手県支部 特別養護老人ホーム 日赤鶯鳴荘

日別アーカイブ:2014年08月26日

TOP > Archives

ロマンチスト集合❤

8月25日(月)、食堂にて8月の誕生会を行いました。

今月の誕生者は6名です!

皆さんおめでとうございます。

 

 ???????????????????????????????  ???????????????????????????????
 ???????????????????????????????
???????????????????????????????
黒 お誕生日おめでとう
 ???????????????????????????????

 

司会にも熱が入ります!

 

超  ベテラン介護長です ☆

司会者
8月職員 しし座男性と女性について熱弁中しし座は、ロマンチストでおしとやか?だそうですけど、どうでしょうか・・・

 

 

 

園長からのプレゼント ???????????????????????????????
園長からのプレゼント 子どもたちからのプレゼント

南畑小学校から3、4年生からの歌のプレゼント!

歌 歌2
100%勇気 おおブレネリ

 

ソーラン節 雫石サンサ
北海盆歌 ボランティアでいつも協力して頂いてる

 

野菊の会のみなさん

 

職員もいっしょに参加して踊りました。

 

??????????????????????????????? 延足さん
昔を思い出し雫石さんさを唄って下さいました。 お得意の外山節

 

IMG_0336 利実さん
小田さん
ミサ
ナカさん
チエさんミヤさん
サメさん
IMG_0362

お祝いの品を園長から受け取った時は、緊張している様子も見られましたが、余興の歌や踊りが

始まると、歌ったり、手拍子などをして楽しまれていました。

来月の誕生会をまた楽しみに(^_-)-☆

2014.08.26

カテゴリ: