日本赤十字社岩手県支部 特別養護老人ホーム 日赤鶯鳴荘

日別アーカイブ:2014年07月30日

TOP > Archives

Let’s enjoy summer tour ♪♪

はーとらちゃん

7月25日(金)晴れ(●^o^●)

鶯鳴荘を10時出発、5名による本日のバス旅行

今日のコースはこちら↓

盛岡ショッピングセンターSansaで昼食&ショッピング→岩山展望台→高松の池→ローソンでプレミアムソフト

 

IMG_0058 IMG_0056 IMG_0055
着いた~!さぁ、何たべる?? かつ丼、おいしいなぁ~ 俺は親子丼!
IMG_0060
いいお天気きれいな景色をバックにパチリッ!盛岡市内を楽しんだバス旅行。                   景色を眺めるお二人の表情はとっても明るく、楽しまれたようでした(*^_^*)

☀

7月28日(月)本日も晴天なり!

今日も鶯鳴荘を10時に、6名でいざ出発!!

今日は、南昌を通り、半田屋にて昼食⇒盛岡ショッピングセンターSansaで買い物のコースです。

IMG_0064 IMG_0066 IMG_0076
晴天に恵まれgo!go! 車内は笑顔の✿✿✿ ご飯(*^_^*)ご飯
IMG_0069 IMG_0067 IMG_0120
大好きなカレー♪♪ 私達はラーメン&そば シメは濃厚ソフトクリーム
IMG_0083 IMG_0086 IMG_0085
ショッピング・ショッピングどれがいいかしら?ピンクもいいけど素敵ね
IMG_0100 IMG_0096 IMG_0112
美人に磨きをかけております(●^o^●)私達キレイでしょ!!
IMG_0079
女性ならではのバス旅行。ランチにショッピングにメイク。大満足の旅となりました。               選んだ洋服は『敬老会』で着る予定。楽しみですね(*^_^*)

太陽

 

7月29日(火)本日もまたまた晴天なり

鶯鳴荘を11時出発。6名による雫石町内の旅

R46号ろばた(昼食)⇒道の駅あねっこでの買い物コース。始まり~

IMG_0138 IMG_0126 IMG_0127
やっぱりお寿司 見て、おいしそうでしょ 見てると・・恥ずかしいわぁ。
IMG_0124
お店の前でパチリ!こんなに大きな水車があるんですね。行ってみたい・・                    おいしいランチ楽しい買い物、雫石町内を満喫されたようでした。                      ゆっくり地元巡りも素敵ですね♪♪

お天気にも恵まれ夏季バス旅行はまだまだ続きます!! バス3

次回は今年の干支に会いに行くとか行かないとか・・

どのような旅になるのやら、次回もお楽しみに(*^_^*)

 

 

2014.07.30

カテゴリ: