日本赤十字社岩手県支部 特別養護老人ホーム 日赤鶯鳴荘

日別アーカイブ:2014年07月26日

TOP > Archives

焼肉!!焼肉!!焼肉!!

はーとらちゃん

 

今年もやってきました。夏季バス旅行

7月22日(火)鶯鳴荘を11時出発、利用者の方々3名と職員3名の計6名で先陣を切って行って来ました。

やまなか家から小岩井農場経由しあの有名な松ぼっくり

「じゅう~じゅう~」と美味しい音が聞こえてきそうな楽しい、楽しい食の旅となりました。

 

IMG_0010 IMG_0009 IMG_0008
お天気にも恵まれ、いざ出発「いってきま~す」
IMG_0012
やまなか家に到着。たくさん食べるぞ!!お店の方に撮っていただきました。忙しい時間帯にもかかわらず、お気遣いありがとうございました。(^_^)/
IMG_0013 IMG_0020 IMG_0016
まずは、一杯 どんどん焼きます。 どんどん食べます。
IMG_0026 IMG_0024 IMG_0023
食後のデザート❤❤ もうお腹いっぱい(>_<) 男にヘラはいらないぞ!

 

同じく焼肉コース!!第二弾!!

7月25日(金)鶯鳴荘を11時出発 6名による珍道中(?_?)

さあ、行きますよーー

 IMG_0045 IMG_0043 IMG_0047
 はこれでしょ!!  おいしいよ。イェイ~♪ おいしゅうございます。
 IMG_0046  IMG_0042 IMG_0048
バス旅行など外食時は利用者の方々も、いつもよりたくさん食べられるんですよ(^_-)-☆

まだまだ続くよ夏季バス旅行    バス

次回はどんな旅になるのかな??

お楽しみに(*^_^*)

2014.07.26

カテゴリ: